2012年06月21日

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意"

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

Facebook、Twitter、Google+……。ソーシャルメディア今の時代だからこそ、ブログの価値が高まっている。ソーシャルメディアを使いこなす、自分の「ホーム」となるブログの作り方。
posted by yuyu at 11:46| アフィリエイト本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

株・オートサーフもいいけど、アフィリエイトやろう!

最近は株やオートサーフが流行ってきてアフィリエイトの影が薄くなってきている気がしますが、原点に帰って(何の原点?)アフィリエイトでしっかり稼いでみませんか?

このブログでは初心者、特に主婦の方に手軽に副収入を手に入れてもらいたいと思っています。

期待して始めてみたアフィリエイト。
簡単に稼げないから投げ出してしまっていませんか?

せっかくやってみようと思ったんですから、

稼げるようになってみましょう!!

スローペースでいろいろと紹介していきます。

ひらめきぜひに入れて時間のあるときにじっくり読んでくださいね!
posted by yuyu at 00:00| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

トラックバック自動送信ツール?

トラックバックをほとんど自動化しちゃうツール発見!!


前の記事でトラックバックがアクセスアップに有効だということは書きました。

みなさんはどのくらいトラックバックに時間をかけていますか?

私は送ろうと思う時は30分〜1時間くらいかけて送信のアドレスを集めていました。

そんなときにこのツールを発見!

面白そうだったので早速買ってみました^^

ビックリ!!こんな簡単なの?

今までかけていた時間はいったい...(涙)

時給に換算するといったいいくらになっていたのでしょうか??

時給1000円くらいに換算したら数万円はくだらないでしょう...。


使ってみて、アドレスを集めるのにちょっと時間はかかってしまいますが、

その時間他の事をやっていればいいだけですから...

集めてくれたら送信ボタンをポン!

はいこれで終了ですわーい(嬉しい顔)


自分のブログに貼り付けたり...の作業もいりません。


まさに画期的です!!


スパムが心配な人も大丈夫!
キーワードを入力して記事を検索してくるから安心です♪

こんな夢のようなツールがこの値段なんですから売れちゃいますよね。

あなたはこれからも貴重な時間を

かけ続けますか?


⇒もっと詳しく読んでみます?
posted by yuyu at 13:18| アフィリエイト役立ちツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

「SEO」とは?

トラックバックの記事の中に「SEO」を出したのでこちらも書いてみます。
難しいですが読んでみてくださいね!

SEOとは「Search Engine Optimization」の略で、検索エンジン最適化のことです。


SEO=検索エンジンに探されやすいページを作ること
(簡単に表現するとこんな感じです)


サーチエンジンは登録されているWebページをキーワードに応じて表示するが、その際の表示順位はそれぞれのサーチエンジンが独自の方式に則って決定している。

この順位が上にある方が検索エンジンでの表示の順位が早くなって、訪問者も増えるため、企業などでは検索順位を上げるためにいろいろな試みを行なっていると思われます。

適切なキーワードの選択や相互リンク先の増加などの手段がありますが、検索エンジンのアルゴリズムはどんどん攻略の難易度が高くなっているといわれています。


耳にしたことがあるかもしれませんが、SEO対策はグーグルのページランクにも影響します。
グーグルのツールバーをインストールしておくと他のページのランクを簡単に見ることができます。ツールバーを使って他のページを観察してみてはいかがですか?

(ちなみにうちも0ですが、作ったばかりのページはランクがつきません...)
posted by yuyu at 22:04| アフィリエイト用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「トラックバック」でアクセスアップ&SEO対策

トラックバックとは、一般的なブログに備えられている機能のひとつで、ある記事に対して、リンクが設定されているということを、ブログの管理者・読者に知らせる方法。(難しいですね!)

ある人(A)が、他のブログ(B)を見てAのブログに「うちはこうだけど、他のページ(Bのブログ)ではこういう例も挙げてるよ」と記事を書くとします。
これではAとAのページを見た人は理解できますが、B側は何も知れないままですがトラックバックを使うと、B側の人たちもAの記事を知ることができます。

トラックバックは双方向のコミュニケーションを起こしやすくするための機能です。

また、相手のページに自分のリンク(自分のページへの入り口)を作ることにもなります。
これはSEO的に見ても有効な手段だと言えます。


簡単に書いても難しいですね。とりあえずこんな感じです。

マナーとして関連した記事にだけトラックバックしましょう!
(それ以外のトラックバックはスパムです)
スパム=迷惑行為!!
posted by yuyu at 21:58| アフィリエイト用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを作ったらASPに登録してアフィリエイトスタート!

念願の自分のページが作成できた〜!ばんざ〜い!!
日記など毎日楽しく更新できるといいですね!

でもどうせなら「お小遣い稼ぎ」もやっちゃいませんか?

そこで出てくる言葉がアフィリエイトです。

アフィリエイトはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と契約して広告主の広告を自分のページに貼ってそこから売り上げなどがあると自分にも報酬が入る仕組みです。

全て無料でできますので、リスク無しで始められるのが魅力です

こちらがおすすめのASP「A8ネット」です





A8ネットの詳しい内容は...

2006年02月10日

アフィリエイト報酬の振込み口座を用意しよう!!

ブログでアフィリエイトはじめました!

いっぱい稼げるといいな〜!

何か忘れていませんか?

ネットで稼ぐときに便利なのがネット銀行です。

特にポイントサイトなどでは手数料が無料になることが多いので絶対に登録しておきましょう!

無料で開設できますが、人気なので時間が少しかかります!
早めに用意しておきましょう!





Eバンク銀行と普通の銀行の口座があれば十分ですよ!


→ランキングに参加してみました。応援してくれると嬉しいです!
posted by yuyu at 12:06| アフィリエイト:用意するもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ブログを始めるなら「シーサーブログ」がおすすめ!

このページもシーサーブログで作っているんですが、シーサーブログは使いやすいですよ!

試しにいろいろ使ってみましたがシーサーが操作性・機能でバランスがいいのかな?と思いました。
(他のブログがダメとかいうわけじゃないですよ〜!!)


シーサーの特徴は...

@1つのIDでいくつもページが作れる
A優秀なアクセス解析が最初からそなわっている
Bアフィリエイト機能が簡単につけられ、クリックで報酬がもらえる
Cサポートもしっかり!


続きを読む
posted by yuyu at 15:10| アフィリエイト:ページをつくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

